ゲーム開発者のためのAI入門、とりあえず2,3章流し読み。面白いー。読み物的に読める。プログラミングもゲームも詳しくないけど楽しい楽しい。こういうのはねー、楽しいね。動かすのが楽しいのかな。忘れてたけど映像フェチなんだった。数学わからなくても多分読める。最初の部分だから簡単なのかな?概念は、ゲームとかちょこっとでもやったことあればわかる気がする。子供でもわかりそうな感じ。やっぱ自分こっち系かー、プログラミングとか技術系本読めないわけだわ。これ系の方がよっぽどやる気出る。

ゲーム、というかグラフィック系プログラミングとかやりだすと物理とかも楽しそうな雰囲気だ。

コーディング、嫌いになってきてるっぽいかと思ったけど、要するに、書こう、という気になるまでのものがない、ということなんだろーか。

無気力期間っぽいな。気づかなかった。おかげで読書が進む進む。あずまんが大王アニメ版見たり、はねむす読んだり。カルテットのサントラ聴いて、バイオリンやりてー、と思ったり。はねむすOperaが落ちまくる。