いかん、夜更かし癖が

まほらば てれびの。ほのぼのは良いねー。かわいらしいし。よいよい。

というかガンガンWINGなんだねー。今でこそ色々あったせいで、雑誌はかなり変化したけど、ガンガンといえば私の青春の1ページ、だったような気がする。恐らく一番マンガを読んでいた時期。中学生くらい。まだインターネットに出会う前で、自分の好きなものに自信がなくてこそこそ読んでいた。でも、それまで読んでたジャンプのマンガとかよりは断然面白くて、世間との価値観の違いに苛まれながら過ごしていた。音楽も全然流行りものは心に響かなくて、話題も周りとは全く合わなかった。

結局それは今も変わらないんだけど、インターネットがあると、ファンがいないものなんてない。大勢の人とわーっと騒げるのも楽しそうだけど、これはこれで。内輪でこじんまりとやるのが好き。