ままならねーですーっ!!

という感じで。まあ凹むときはサクサク凹んでおこう。バランスが大事なんだよ(by 津名川)。いちいち凹まなくて良い展開でも凹んでいる気はするが、この辺は経験積んで何とかしてくれい。

ケータイを のきあ に。姉にやたら不評。これにしたい、と思ったケータイは初。でも電池が一日しか持たないらしい。渋谷のショップはかなりイイ感じ。いい加減女性に免疫は付いたが、女性に優しくされることには免疫付いてないので大変。ケータイは、速くはないけど、今のとこストレスを感じるほどの遅さではない。メーラの起動は遅いか。

う、IMAP とか見れちゃうのね…またくろばこ動かそうかなあ。要りそうだったら、てことで。

知人へのプレゼント用に ユニバーサルHTML/XHTML 購入。今まであれこれ言語とかの知識付けてて、何から一番多く学んだか、と聞かれたら HTML と答える。正確には HTML から得たわけじゃないけど、ゆにばーさるでざいん とか 再利用、自動化、情報デザイン、抽象化 とか。HTML を通じて知ったサイト、日記から得たものが大きすぎる。この本もその内の一つ、なのかな。

Webの創成 ― World Wide Webはいかにして生まれどこに向かうのか も好き。lain にちらりと出てくる ざなどぅ も てっどねるそん もこれで知った。TBL はかなり好きな人の気がする。考え方とかね。