http://www.brother.co.jp/jp/mwprinter/info/mprint/mprint_ove.html
使わなくても欲しいものは欲しい。

ネットワーク熱もひとしきり冷める。次は OS 関連かなー。でも minix 本は持ち歩きたくない。
こう、単にいろいろ見て知った気になってしまうのは何なんだかなー。ただ、興味があるもので教材も実物もそれなりに出回っている環境でこれを利用しない手はないわけで。できそうな範囲はさっさと済ませてしまいたい。
基本情報の参考書は、当たり前かもしれないけど、知りたいことはほとんど載っていない。触りの部分だけ。その先が知りたいんじゃー!と思った辺りで話題が移る。というかそれが狙いなのか?やるな。資格。

ハウルの原作読み中。むう、何のために読んでるんだ俺は。姉にあげようかな…。

ザウルスで http サーバ。やっぱ Apache なの?モチベーション上がらんなー。

知識増やす楽しさは好きなんだけど、動かす楽しさ分が足りてねー。丁度自分にも書けそうなもので、それなりに面白いと感じられるもの。わかんね。練習問題系かな。嘘。練習問題系はつまらん。各言語の名著系を買って読んだり、かなあ…。まあそれも面白そうとは思うけど。知識も欲しい、いろいろ動かしたい、だとその辺が無難か。まあ悩むよりやってみよう、ということで。あー、どう動かしたいか、というのは根元の部分がわかってないとわからないことだしな。書くと知るは並行で良い気がする。その時々に応じたことをやる、のか。考えるのめんどいめんどい。直感で。