うまい

アニメネタ。スマスマの竹の塚歌劇団面白いー。

相変わらずやる気がないのでhttp://www4.ocn.ne.jp/~inukai/scheme_primer_j.htmlシグマリオンに入れて立ち読み。うーん、眠い。slib というのの存在をようやく知った。こういうのなくちゃ何もできんよねー。

VisualStudio が値段高くて挫折したので、Delphi とかなら安い?と思って調べてみたら、何か高い。最近は高いらしい。急激に Delphi への興味が失せる。買うなら Visual C++ とかかー。

知人が配布していたので GMail のアカウントをもらう。Opera が拒否られる…。FireFox をカスタマイズ、とかでも良いんだけど、めんどくさそう。