ネクタイが

ボロボロになってきたので渋谷によって2本買う。最初にスーツ買ってから、もう3年は経った?お仕事始めてから、経験値とお金は手に入ったけど、知識の変化はほとんどなくなったように感じる。書籍を買えるようにはなった。学生時代は全部図書館。経験は増えた。パソコンに対するラヴ度は落ちてきた。というより落ち着いてきた。

渋谷の華やかさの中に居ると、こういうとこで遊ぶ、という生活も楽しそうだと思えるけど、まあそういう機会には今のとこ恵まれていない。知識を得る、という楽しさはかなり良いけどね。隣の芝生は青く見えるわけさ。

とりあえず今現在だったら友人とバカ騒ぎする時間よりも minix 本の読書時間の方が楽しい。