外出

睡眠、それは神が人間に与えた唯一の救いである、みたいな。

近所の市民ミュージアムCLAMP 展がやっているらしいとのことで見に行くことに。ちょっと悩んだんだけど、以前のポスター展?みたいなやつを見逃したのをちょっと後悔していたので見に行かないよりは行くか、ということで。

フランスコミックアート展以来。人はそれなりに居て、女性の方が比率が高かったかな。動きがとろいのと、絵に興味はなかったのとで 5分程度で見終わった。原画以外にも、カードとか、フィギアとか、同人時代の本とか、模様をデザインした布とか、インテリアなどなど。

帰りにルミネスPSP 購入。→ PLAY → 水口さん、愛してます。XBox も楽しみにしてます。

やっぱメテオスも買おうかなー。これからは Rez よりはルミネスを勧めるかも。パズルゲームっていうのがお手軽感あるからね。スペチャンとは比べる土俵が違う。

普段、パソコンの画面以上遠いものを見ないので、外出するとやたら眠くなる。プール行こうかと思ってたけどどうしようかな。あと、外出すると高確率で子供を理不尽にねじ伏せる親に類するものを見て非常に気分が悪くなる。