羅列

思いつくまま日記。今日から時間が後のものを上に書き足す。

プール。久々。気持ち良い。幸せ。人って泳げるんだねえ。終わって外に出るとほのかにあ暖かい。幸せ。このまま死にたい。死ぬなら、こう、木の肥料とかになりたいな。もう生きてるのほんと無理なんです。この心地よさのまま殺して。

lain 一気見。ぎゃー、ラヴいー。題材がそもそもツボだし。レインの動きがちょうかわいい!何かぴょこぴょこしてる感じ。Lisp のコード出てきたしー、ちょこっとだけ。

lain のためにツタヤのカード作り。おお、クレジットカード機能とか付いてんのか。これでついに鉄騎大戦が!と思ったけど書くの結構めんどいね。でも書いた。

店員に、〜ありますか?と聞くと、何故かすぐ側にあることが多いので、今回は念入りに周囲に無いか確認した後、店員に「プログラマの数学ってどこにありますか?」って聞いたら「これですか?」とか言われた。店員が持ってたー!ぎゃー!

sound horizon のオフィシャルなサイトが存在することを昨日知る。インストアイベントがあることを昨日知る。うお、27日に予約受付って明日じゃんかー、気がついて良かったー。で行く。休日出勤だったけどちょこっと遅刻する。開店30分前について、31番でした。10時ジャストについても平気だったぽい気もする。特に何も書いたりせず、代金だけ渡して整理券もらって終了。あ、そいえば何日?4月17日かー。あ、何か予定表に入っている。何々。「基本情報」。はっはっはー。…。今回は見送り。勿論基本情報を。